くらし情報『東急エージェンシーの新刊本『広告コミュニケーション成功の法則』ー理論とデータの裏打ちで、あなたの実務を強くする。ー』

2022年3月23日 16:00

東急エージェンシーの新刊本『広告コミュニケーション成功の法則』ー理論とデータの裏打ちで、あなたの実務を強くする。ー

第7章 注意戦術と事前テスト
第4部 セールス・プロモーション戦略
第8章 メーカーと小売業者のプロモーション
第5部 メディア戦略
第9章 メディア・タイプの選択とリーチ・パターン
第10章 有効フリークエンシーと戦略的スケジューリング・ルール
第6部 キャンペーン管理
第11章 キャンペーン予算の設定
第12章 キャンペーンのトラッキング
第7部 その他のマーコム
第13章 企業イメージ広告、スポンサーシップ、PR
第14章 人的販売、顧客データベース・マーケティング
第15章 ソーシャル・マーケティングと倫理

詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.