くらし情報『~絹をまとう洗濯~ 次世代の洗濯用洗剤・柔軟剤「絹ほわ」が目標金額達成率500%超え!4/17までMakuakeにて販売』

2022年4月12日 10:15

~絹をまとう洗濯~ 次世代の洗濯用洗剤・柔軟剤「絹ほわ」が目標金額達成率500%超え!4/17までMakuakeにて販売

敏感肌の孫ちゃんと乾燥肌の母にもピッタリです。早く使いたいです。
・肌にいちばん多く触れる衣類洗剤には、かなり気をつけています。木村先生の技術を衣類洗剤で実感できるのが楽しみです。早く届かないかなー!
・肌荒れをおこしやすい息子の洗濯にはかなり気を付けています。期待しています。
・乾燥する時期は肌がかゆくなります。肌着のお洗濯に使ってみたくて応援しました。
届くのを楽しみにしています。
・見た目の可愛さとホワホワ感で購入を決めました!長年肌荒れ・乾燥肌に悩んでいるので、肌に優しいというのは嬉しい限りですね!

~絹をまとう洗濯~ 次世代の洗濯用洗剤・柔軟剤「絹ほわ」が目標金額達成率500%超え!4/17までMakuakeにて販売

植物由来の消臭効果も

■開発背景
小さいお子さんがいらっしゃるお母様から「食べ物に気をつけていてもアトピーが一向に治らない」というご相談を受け、開発が始まりました。
現在は乳幼児の衣類にも化学繊維が使われていたりし、接触アトピーなど肌トラブルに悩む人が増えています。そのような方をサポートするために、化学繊維に天然繊維をまとう手段「絹をまとう洗濯」を考えだしました。その中でも、一番人の肌に優しいシルクのセリシンをカチオン化した、スキンケア発想の洗濯用洗剤・柔軟剤「絹ほわ」の開発に至りました。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.