くらし情報『アニミルの代名詞である「昼夜交代制」イベントがバージョンアップ! ~【ビントロング&キタコアリクイ】の同時展示は日本初(※)の試み~』

2022年4月25日 12:15

アニミルの代名詞である「昼夜交代制」イベントがバージョンアップ! ~【ビントロング&キタコアリクイ】の同時展示は日本初(※)の試み~

・キタコアリクイは長~く伸びる舌をうまく使ってご飯を食べます。
目にする機会が少ない動物ですので、その器用さを体感してみてください。参加費は無料ですのでタイミングが合えばぜひ参加してください。

※動物のコンディションによりますので数量・時間帯は不定期となります。予めご了承下さい。

◆アニミルからのお知らせ◆
2022年夏、アニミルはデックス東京ビーチ(お台場)に出店いたします。
関東初(※)上陸となる今夏のオープンの経緯として、都市型の地域特性や来店客層を視野に入れ、この場でしか体験できない特別感の演出とともに、開業時からのコンセプトの通り、単に動物と触れ合い、癒されて終わりではなく、動物の正しい知識やアドバイス、動物の本質理解を通じたエンターテイメントと教育とを掛け合わせた場の提供に注力、情報発信をしていくためです。

動物と人との懸け橋となるべく、縦横無尽に動物とお客様が自由に行き来できる共存空間の提供とともに、都市型施設ならではの限定イベントも計画中です。
お楽しみに。

(※)当社調べ

◆私たちAnimealのコンセプト◆
I 動物ファースト
動物たちに無理をさせることなく自由に過ごせる環境を整えています。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.