くらし情報『“駅で働くねこ”たちの奇跡のドラマ・劇場版「にゃん旅鉄道」 主題歌は“愛猫家”の大黒摩季「今そこに君がいる 今ここに僕がいる」に決定!!』

2022年4月26日 10:00

“駅で働くねこ”たちの奇跡のドラマ・劇場版「にゃん旅鉄道」 主題歌は“愛猫家”の大黒摩季「今そこに君がいる 今ここに僕がいる」に決定!!

おっとりした性格とは裏腹に、他の猫たちのご飯を猫パンチで奪い取る。個性派の隙間で完璧なる気まま&自由な甘ったれ。猫中の猫気質&ツンデレ。

・トットくん(ベンガル・6ヶ月・三男)2021.10.25
アンの息子。私にとっては孫。黒柳徹子さんの「徹子の部屋」の収録後に生まれ、女の子だった(笑)ので、「トットちゃん」の名を許可頂きましたが、後に男の子へ。。。(笑)。今、自分が動きまくれるのが嬉しくて、破壊三昧…。
アンを超える意志の強さに手を焼き中。身体能力高い?!と思いきや小さく滑ってるCuteな孫です。

(本人コメント)
これまで累計12匹の猫と暮らしてきた自称、超猫ラー。哀しくて苦しくてもう全てやめてしまいたい、死んでしまいたいなんて心の闇にのみ込まれる度に猫が増える傾向(苦笑)。つまりこの子達がいてくれたから私は大黒摩季でいることが出来、また再び光のもとへ立ち上がってこれました。なので愛情は勿論、その存在に感謝するばかりです。正に自分の唯一の家族であり愛しい子供達。親友でもあり、何かを悟らせてくれる戦友&同志でもある、6匹それぞれが無二の存在。


音楽機材のケーブルを噛むのだけはやめてほしいですが(苦笑)

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.