くらし情報『ビクトリノックスのキッチンツールがリニューアル!実用的で環境にやさしい4コレクションを5/13~販売開始』

2022年5月13日 10:00

ビクトリノックスのキッチンツールがリニューアル!実用的で環境にやさしい4コレクションを5/13~販売開始

エレガントなデザインはどんなキッチンでも一番のアクセサリーになり、コレクションの全てのアイテムは、ブランドの伝説的なマルチツールの機能性とも共通しています。

2015年より、ビクトリノックスは成長しているナイフをはじめとしたキッチンツールの主要カテゴリーをさらに強化するため、エピキュリアンブランドの株の過半数を保有しています。両社のコラボレーションは、イノベーション、品質、機能的なデザインに対する共通の取り組みを長年にわたり尊重し合ってきた集大成です。

ボードとキッチンツールは、簡単に吊り下げられるよう穴があけられていて、耐熱性、食器洗い乾燥機対応、ナイフの刃に優しいという特徴があります。モデルによっては、ボードには液体をこぼさないようにする実用的な溝や、ハンドル、縁に傾斜をつけている製品もあります。これらの革新的な製品は、ブラックとブラウンの2色展開で、ボードは敷き物として、またはチーズやカナッペをスタイリッシュに盛りつける大皿としてお使いいただけます。その秘密は、ユニークな素材にあります。セルロース繊維加工品は、木工品のような暖かみと素晴らしい外観ながら、軽くて薄く、食器洗い乾燥機に対応します。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.