全国の自治体に先駆けて、インバウンド観光ウェルカムキャンペーン“All in Kinosaki”-We can't wait to welcome you-を開始
城崎温泉・出石をはじめとする豊岡・但馬エリアの中小企業30社協業で、6月29日(水)に米国ロサンゼルスのJAPAN HOUSE Los Angelesにて、『KINOSAKI EXPERIENCE』と題し、PRイベントを実施します。
*『KINOSAKI EXPERIENCE』に関する記者発表は、6月7日(火)午前11時~ 西村屋本館 泉霊の間で行われます。
【第二弾】
1) ウェルカム動画配信
2) 特典付き宿泊プランの予約受付け
3) 海外現地での誘客プロモーション
4) JR-WEST RAIL PASSタイアップ企画
5) Instagram ハッシュタグキャンペーン など
コロナ禍前の2019年には、本市には約6万人の海外からのお客様が滞在され、にぎわっていました。そのにぎわいが、安心安全で進化した環境下で戻ってくることを願い、本市や市内の観光関連事業者は、コロナ禍において、本市独自の感染症対策の認証制度「CLEAN and SAFE TOYOOKA」を立ち上げました。また、これまでの取り組みが持続可能な観光地として評価され、「Green Destinations 2021 Top100」