くらし情報『Makuakeで目標金額1737%を達成!腸腰筋までしっかりほぐせるセルフ指圧器が2023年5月19日に一般販売開始』

2023年5月19日 10:00

Makuakeで目標金額1737%を達成!腸腰筋までしっかりほぐせるセルフ指圧器が2023年5月19日に一般販売開始

バランスボディ研究所(運営:有限会社ドリームチーム、所在地:神奈川県横浜市、代表取締役:松永 智昭)は、自宅で手軽に腸腰筋をはじめとする全身を狙ってほぐせるセルフ指圧器「こしほぐ」を2023年5月19日に販売開始いたしました。

詳細URL:https://koshihogu.com/

Makuakeで目標金額1737%を達成!腸腰筋までしっかりほぐせるセルフ指圧器が2023年5月19日に一般販売開始

TOP

こしほぐは、美容大国 韓国の理学療法士であるイ・ヨジン氏が人間工学に基づいて開発したもので、Makuakeではなんと1737%の支持を受けました。
1日たった10分、気になる部分にあててゆらゆらと揺れるだけで、コリをほぐして体の負担を軽減。ストレッチからトレーニングまでマルチに使えて、忙しい人でも手軽に楽しく続けられるアイテムです。

■インナーマッスルまでしっかりほぐす
例えば「ポッコリお腹」「反り腰」「姿勢の悪さ」などに悩まされている人は多いかと思います。実はこれ、上半身と下半身を繋げてくれる「腸腰筋」が固まっていることによって起きてしまうことが多いんです。

運動習慣がない人やパソコン作業などで座っている時間が長い人は、特に腸腰筋やその周りの筋肉が凝りやすく、それによって骨盤の位置がずれ、姿勢の悪さや反り腰、ポッコリお腹、筋力の低下につながり、健康への悪影響も与えてしまいます。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.