くらし情報『『マンガ 100%願いが叶う 潜在意識の法則』 2/28発売』

2024年2月28日 16:00

『マンガ 100%願いが叶う 潜在意識の法則』 2/28発売

一般社団法人 意識の旅研究所(HP:https://galaxyclass7.com/) 代表の谷原由美(たにはら・ゆみ)は、『マンガ 100%願いが叶う 潜在意識の法則』(星野書房)を2024年2月28日に出版しました。
この書籍は、人の心の95%を支配しているといわれる潜在意識の正しい知識と、よりよい未来を創造するための潜在意識の使い方や書き換え方を、マンガやイラストでわかりやすく徹底解説しています。

『マンガ 100%願いが叶う 潜在意識の法則』 2/28発売

『マンガ 100%願いが叶う 潜在意識の法則』

潜在意識とは「いまは意識していない意識」「自分で自覚できていない意識」のことです。顕在意識は意識の5%、潜在意識は意識の95%を占めているといわれています。
「頭ではわかっているのに、感情的についていかない、わからない」というものこそ、潜在意識が支配している状態なのです。
人は潜在意識に支配されているといっても過言ではありません。

本書では、自分ではコントロールが難しい潜在意識を、確実に書き換えていく方法を誰にでもできる形でマンガやイラストを使いわかりやすく伝えています。
「自分の人生をよりよくしたい」「もっと楽しく生きたい」「毎日が緊張と不安でいっぱいでなんとかしたい…」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.