くらし情報『発売間近!【GU×シナぷしゅ】大人気コラボの詳細&開発秘話!』

2022年5月14日 02:00

発売間近!【GU×シナぷしゅ】大人気コラボの詳細&開発秘話!

発売間近!【GU×シナぷしゅ】大人気コラボの詳細&開発秘話!


2022年春夏のトレンドが、色を取り入れた着こなしということで、子ども用は思い切って、前後でカラーブロックにしてカラフルに仕上げました。「前と後ろで色が違う」ということで、お着替えのサポートにもなると思います。実はこのカラーブロックは、たくさんのカラーサンプルの中からこれとこれ!とみんなで決めたはいいものの、サンプルが上がってくるまでとても不安で、コーディネートの幅が狭くなってしまうんじゃないか…と思っていました。GUbabyのデザイナーの皆さんに背中を押されながら検討を進めていき、上がってきたサンプルを見たらあら不思議!うるさすぎず優しい組み合わせで、子どもらしく夏らしい明るさも表現できていて、コーディネートもしやすく出来上がりました。「攻め」の配色でしたが、今回の商品群のなかでもいいポイントになっていると思います。

夏の外遊びにピッタリな『なついろパンツ』

発売間近!【GU×シナぷしゅ】大人気コラボの詳細&開発秘話!


おむつのシルエットを拾いづらく、履いているだけで様になる「サマナルパンツ」はGUbabyの大ヒット商品ですが、今回のシナぷしゅコラボでは、その着丈にこだわりました。暑い夏にも過ごしやすく、ちょっとした水遊びの際にもそのまま使える6分丈。
関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.