くらし情報『「うつくしすぎる花嫁」「グラビアやん」橋本マナミさんが念願のドレス姿を披露!ファンが祝福』

2023年8月24日 22:10

「うつくしすぎる花嫁」「グラビアやん」橋本マナミさんが念願のドレス姿を披露!ファンが祝福

「うつくしすぎる花嫁」「グラビアやん」橋本マナミさんが念願のドレス姿を披露!ファンが祝福


橋本マナミさんのインスタグラムをチェーーック!

タレントの橋本マナミさん(39)は、かねてよりお付き合いしていた1歳年下の勤務医と2019年に結婚。
現在、3歳の男の子のママとなり、子育てと芸能活動を両立しながらもさらに美しさに磨きをかけるマナミさんに注目が集まっています。

先日、自身のインスタグラムにウエディングドレス姿を公開したところ反響を呼んでいるようです。どんな写真なのか早速チェックしてみましょう!

結婚4年目にして念願の挙式を報告「うつくしすぎる花嫁」と祝福













この投稿をInstagramで見る























橋本 マナミ(@manami84808)がシェアした投稿






「コロナ禍でなかなか叶わなかった結婚式を結婚4年目にして挙げることができました」と、沖縄の宮古島で挙式したことを報告したマナミさん。
純白のウエディングドレスに黄色の花いっぱいのブーケを持ち、幸せな表情のマナミさんと素敵な旦那様の写真が10枚公開されています。お顔が気になる旦那様は残念ながらスタンプや後ろ向きショットで見ることが出来ませんが、写真からイケメンオーラが伝わってきますね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.