恋愛情報『出会いがなければスポーツしよう! 恋愛に発展しやすいスポーツ』

2017年12月22日 10:15

出会いがなければスポーツしよう! 恋愛に発展しやすいスポーツ

恋人ができないと悩んでいる多くの人は出会いが不足しています。そこで出会いを増やす場としておすすめなのが、スポーツです。今回は恋愛につながりやすいスポーツを紹介します。

YAGI21511152515111525_TP_V


■ フットサル&テニスは鉄板

社会人サークルなどの数が多いのが、フットサルとテニス。男性はある程度の技術がないと格好がつかないこともありますが、女性なら初心者でも気軽に始めることができます。今では女性でフットサルをする人も増えていますが、まだまだ男性の方が多いのが現状です。そのため、女性は重宝される傾向にあり、出会いの場としても向いています。

また、テニスなら男女比のバランスもよいことが多く、出会いを期待する男性にもおすすめです。


もちろん、この二つ以外でも構いません。チームスポーツやペアで練習することの多いものなら、教えたり教えられたりしながら自然に距離を近づけることができます。スポーツが共通の趣味や話題になるので、合コンなどよりも恋に発展しやすいことも特徴です。

■ 定番すぎる!? 雪山での出会い

PAK83_suki-suruhito20140209_TP_V


「ゲレンデマジック」なんて使い古された死語のようになっていますが、まだまだ侮れません。今も昔も、ゲレンデで異性が3割増しに見えるのは本当のことです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.