恋愛情報『男性に嫌われる!飲み会で避けたいNG行動3つ』

2018年1月6日 17:00

男性に嫌われる!飲み会で避けたいNG行動3つ

常に楽しくお酒は飲みたいものですね! しかし男子がいる席で羽目を外し過ぎる女子はいかがなものでしょうか……。

酒癖が悪いと次のお酒の席に呼んでもらえなくなったり、下手をすると周りに男子が一人もいなくなってしまう可能性がありますからね!

そこで今回は、「飲み会で避けたいNG行動3つ」をご紹介いたしますので、頭の片隅に入れておいてみて下さい!

男性に嫌われる!飲み会で避けたいNG行動3つ


■ 1:下ネタはNG

お酒が入ると必ず下ネタに走ってしまうという女子は気を付けましょう!

振られた場合はある程度話しに乗れた方がその場が盛り上がる為、「全く無理!」というよりは良いのですが、自分から話すのはNGです!

「気になる男子がいないからちょっとくらいいいか」は危ないです。その中には後々の恋人候補がいる可能性もありますよ!後悔しないよう気を付けましょう。

■ 2:泥酔はNG

自分の許容範囲以上は飲まないようにしましょう。

記憶を無くすほど飲んでしまうのはNGです。男子には見せてはいけない姿を見せている可能性が非常に高いですよ!

特に一人で帰れない状況になってしまってしまうのはとても危険です。朝目が覚めたら知らない部屋のベットで寝ていたなんて事になりかねません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.