恋愛情報『彼と会えない間の「女子力が上がる過ごし方」5選』

2018年10月26日 15:45

彼と会えない間の「女子力が上がる過ごし方」5選

フィールサイクル
最近男女ともに注目されているこちらは暗闇の中でアップテンポな曲を聴きながら45分間備え付けのバイクをこぎ続けるエクササイズです。結構体力を使うのですが、まるでクラブにいるような感覚を味わえると普通のエクササイズとは一味違ったテイストになっています。思い切り汗を流して楽しみたいという方にはうってつけでしょう!

2つほどご紹介しましたが、どちらも楽しみながら理想の体型を手に入れることができる今ひそかに人気が出てきているエクササイズです。ぜひチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

■ 2、日常から少し離れたことにチャレンジ!

日頃の疲れを癒すには自分が好きな事をするのが1番ですよね。例えば読書が好きであれば図書館でゆっくり過ごしたり、ブックカフェでお気に入りの1冊を読んだり…また新しい分野に触れてみるのも良い刺激になります。ここではアートとゲームで新しい体験を提案したいと思います。

草間彌生美術館
ポップでカラフルな空間は今まで体験したことのない新しい扉を開いてくれるかも?完全入れ替え制なのでゆっくりと作品を鑑賞できます。筆者も若いころには美術館…ツマラナイ!なんて思っていましたが、年齢を重ねると気付かされる魅力が芸術にはあるんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.