恋愛情報『彼と会えない間の「女子力が上がる過ごし方」5選』

2018年10月26日 15:45

彼と会えない間の「女子力が上がる過ごし方」5選

ぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか?

VRZONE SHINJUKU
テレビなどでも良く観るようになったVR体験が存分に楽しめる体験施設です。中でもマリオカートはとても人気が高いのだとか。不思議な感覚を味わいながら楽しめるVRで友達とリフレッシュするのも面白いかも?

このように日常から少し離れた体験をすると視野が広がりますし、気持ちもスッキリするかもしれません。

■ 3、美味しいもので癒されよう

美味しいものって、心も体も癒してくれますよね!特に女性は盛り付けや食材などにもこだわりますから見た目が可愛いものや体に良い食事の情報について調べる方も多いのでは?ここでは目で楽しめて体にも優しいカフェをご紹介したいと思います。

AtoZcafe
奈良美智さんが内装に携わったどこか懐かしい雰囲気が漂う、ポップなカフェです。お酒も飲めたり、ランチタイムには体の事を考えた和食のセットがあったり。女子会で使われる事も多い素敵な空間を是非一度体験してみてくださいね。

家と庭
ミナペルホネンがOPENしているセレクトショップに併設されたカフェで、食器やファブリックがとにかくどれも素敵です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.