恋愛情報『いい出会いにしたいのに…男性が「合コンで萎えた瞬間」』

2018年7月6日 10:45

いい出会いにしたいのに…男性が「合コンで萎えた瞬間」

夏と言えば出会いの季節!もちろん、男女の出会いの場「合コン」も増える時期ではないでしょうか?

折角の合コンですから、収穫が欲しいのは男女ともに同じ気持ちのハズ。しかし、そんな出会いの場で男性を一気に萎えさせてしまう行動をしてしまう女性も多いのだそう…。

そこで今回は男性に聞いた!合コンで萎えた瞬間を調査してきましたので、早速見ていきましょう。

出会い


■ ■1、まるで芸人?!下ネタにもノリノリな女性

合コンで大切なこと、それは場の雰囲気を良くする「ノリ」ですよね。話を広げるのももちろんですが、男性陣の話を聞いたり自分も盛り上がる話題を提供したりとコミュニケーションが重要になってくる場所でもあります。

しかし、そのノリを間違えてしまうと男性を一気にドン引かせてしまう事態に…。男性に聞いた中でも下ネタに食いつく女性は萎えると言った意見が数多く聞かれました。

・「ノリが良いのはいいけど、こっちの下ネタにまで乗っかってきて引いた。」(20代男性・医療関係)

・「まるで女芸人みたいだし、下品。
ノリが良すぎるのも考えものだと思う。」(30代男性・広告代理店勤務)

・「男性同士では笑えても、そこに女性が入ってくるってだけで一気に場が冷める。」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.