恋愛情報『男性に聞いた!結婚したい女性に求める条件って?〜仕草編〜』

2018年9月25日 07:50

男性に聞いた!結婚したい女性に求める条件って?〜仕草編〜

結婚したいけど、なかなか縁がない…。

普段どんな風に過ごしていれば男性から結婚したいと思われるの?

そんな悩みを持つ女性は多いはず。

そこで20代〜30代の男性に、女性に求める結婚したい条件をリサーチ!

今回はその中でも仕草編についてご紹介します。

男性に聞いた!結婚したい女性に求める条件って?〜仕草編〜


■ よく笑う

「彼女が笑顔だと、こっちも笑顔になれるから」(24歳/会社員)

理想の家庭像を聞くと、明るい家庭と答える男性はとても多いです。

いつも明るい、よく笑う女性に対して『この人とだったら笑顔の絶えない明るい家庭を築いていける』と感じるそう。

暗い雰囲気の女性より、明るい雰囲気の女性の方がモテていますよね。

いつも明るい表情を心がけてみて、笑顔は伝染するものです。

■ 優しい・穏やか

「落ち着いている人がいい」(30歳/人事)

やはり優しい、穏やかな人が好まれるのは男女共通の様子。


ストレスが溜まっているときや喧嘩の最中など、感情的になってしまっては優しい、穏やかとは程遠いですよね…。

もし感情的になりそうなときは、一呼吸置くことを心掛けてみて。

そんな貴方に男性はいつも穏やかで心に余裕のある女性だと感じ、『一緒にいて気持ちが安らぐ』と結婚をイメージするでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.