恋愛情報『あなたは大丈夫!?同じ女から嫌われる女性の3つの特徴』

2018年9月16日 14:45

あなたは大丈夫!?同じ女から嫌われる女性の3つの特徴

世の中には、同じ女性から嫌われやすい女性が少なからず存在します。

しかしなぜか、そういう女性が男性からはチヤホヤされたり、モテたりすることがよくありますよね。

「私はモテるから♪」

と浮かれていると、いつの間にか周りの女性は敵ばかり……なんてこともあるかもしれません!

では同じ女から嫌われる女性には、どのような特徴があるのでしょうか?

女から嫌われる


■ 男の前と女の前で態度が違う

男の前でだけこびを売る「ぶりっこ」は、男からはモテるのに同じ女性から嫌われる女の、最も代表的な特徴です。

その違いといったら、まるで別人です。

男の前では舌足らずな甘えた声でしゃべる「天然ちゃん」なのに、かげでは人をいじめたり、悪口を言いまくりだったり!

中には男の前では声のトーンまで変わる女性もいるので、驚きをかくせません。

「そのぶりっこぐあいを見ているだけでイライラする」

と同じ女性から絶不評のぶりっこ。同性に嫌われる女への最短コースと心得ておきましょう。

さらには「男好きでだらしない女」と思われてしまう危険性もありますよ!

■ 「自分さえよければいい」あざとさが見え見え

多くの女性は、社会の中での協調性をとても重視し、グループをつくる習性があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.