恋愛情報『本命のサイン!彼が本気の相手にだけみせる嫉妬行動』

2018年9月16日 20:45

本命のサイン!彼が本気の相手にだけみせる嫉妬行動

彼が自分のことを本気で愛してくれているのかどうか、気になるところですよね。

ですが男性たちはいろいろな部分で本命相手へのサインを出してくれているもの。

例えば遊びの女にはしない嫉妬行動もあるんです。今回は男性たちが本命相手だけにしてしまう嫉妬行動を調査しました!

本命のサイン


■ 1:肌が露出したカッコを嫌がる

「本気で好きな子には自分以外の前で肌を見せるカッコとかするのはやめて欲しいですね。デートとかしてても男性の視線が彼女に向いていると嫉妬しちゃうというか、ちょっとにらんじゃったりします。

自分のために肌見せしてくれてるのかもしれないですけど、露出は少なめでお願いしたい。二人きりの時脱いでくれれば、十分です」(29歳/総務)

男は本気になればなるほど、女性への独占欲が強まります。

彼のためと思って、人目を惹くような肌を見せるカッコをしていると、彼の気が休まらないかもしれません。


■ 2:他の男とのLINEをさり気なくのぞく

「やっちゃいけないってわかってはいるんですけど、やっぱり他の男とLINEとかして欲しくないって思っちゃいますよ。

女子どうしでしてるのは良いんですけど、他の男だと何を話してるのか見たくなって無意識のうちにのぞいちゃってることがあります」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.