恋愛情報『男子が思わずキュン♡年上女性からの好きアピール3つ』

2018年9月24日 09:45

男子が思わずキュン♡年上女性からの好きアピール3つ

恋には年齢は関係ないもの!どんな相手にも年上女性の日々の謙虚な姿勢が、年下男子の心を射止めるポイントになるようです。

■ 姉御肌な年上女性のストレートな好きアピール

「大学時代テニスサークルに入っていた僕。2歳上の女性の先輩が部長をしていて、僕たち後輩をグイグイ引っ張ってくれていたんです。試合後の打ち上げや、遠征の手配などもしっかりこなす先輩に憧れる後輩は多く、僕もその一人でした。

遠征中に部長に指名され、二人で買い出しに行くことになったんです。他愛もない話からお互いの好きなタイプの話になり、部長は『○○君みたいに一生懸命な人かな』とまさか名指しの回答!

その上、ドキドキしている僕に、部長が『そんなところも可愛くて好きだよ!』とストレートに好きアピール。キュンとするを飛び越えてテンパりまくった青春の思い出です」(26歳/広告代理店)

年下男子が年上女性にキュンとする出来事のひとつが、年上ならではの積極性。

大人だなと感じさせる言動に惹かれる年下男子は多く、さらに好きアピールもわかりやすくストレートに伝えられると年下男子はかなりキュンとしちゃうようです。
グイグイ引っ張って行く女性は年下男子からすると頼りがいのある存在。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.