恋愛情報『男子が思わずキュン♡年上女性からの好きアピール3つ』

2018年9月24日 09:45

男子が思わずキュン♡年上女性からの好きアピール3つ

甘えるのが苦手……という女性は、いっそのこと姉御肌タイプを目指してみるのもあり。それも年下との恋に発展する近道かもしれません。

■ ギャップにキュンとする年上女性の好きアピール

「いつも成績トップの女性の先輩。英語も堪能で、頭の回転も速く、なんでもこなすキャリアウーマンです。そんな先輩と出張に出かけることになり、迷惑をかけないよう必死で仕事をこなしました。

仕事終わりに飲みに行こうと先輩に誘われ、緊張しながら指定されたお店へ行くと予想外に大衆居酒屋。いつもは堅いイメージの先輩が、飲み進めるにつれて僕に仕事や趣味の話をしてくれて『○○さんとは話が合う気がしてたんですよね』と満面の笑みで言ってくれたんです。

先輩のギャップに驚くばかりの僕に、さらに追い打ちをかけるように『私は好きな人にしかプライベートな話はしない』と好きアピール!先輩が僕に心を許してくれ、好意を持ってくれていることに気付き、僕はキュンとする気持ちが止まらず、赤面する顔を酔ったせいにして誤魔化しました」(24歳/外資系営業職)

年上女性の普段は見せない姿を見た時、年下男子はキュンとしてしまうようです。
さらにオンとオフのギャップが大きければ大きいほど、年下男子は心を奪われ一気に気持ちが高まることも!

年上女性のギャップと、言葉巧みな好きアピールにキュンとしちゃったエピソードでした。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.