恋愛情報『男性に嫌われる「勘違い女」の特徴3つ』

2018年9月23日 20:45

男性に嫌われる「勘違い女」の特徴3つ

なので、男性のせいばかりしていないで、自分にも悪い部分があるのではないか、そんな風に見つめなおせるようになれると、きっと男性から今まで以上にモテるようになりますよ。

■ 自撮りをする女性

SNSに自撮り写真を頻繁に投稿している女性はいませんか?

その投稿を見ている人たちの気持ちはお構いなしで、毎日のように自分の「キメ顔」を投稿している女性は、きっとまわりの男性から「自分のことがどんだけ好きなんだよ!」と思われてしまっていますよ。

それに、SNSに自撮り写真ばかり載せていると、「こいつ、ナルシストなのかな?」とかネガティブな印象を持たれてしまい、付き合ったら面倒そうだしやめておくか…と気になる男性からも敬遠されてしまいますよ。

もちろん、自撮りを楽しんでいるだけの場合が多いのかもしれませんが、写真を乗せる頻度は少し考えてほどほどにした方が、今よりも男性からモテるようになると思いますよ。■ 身体を簡単に許してしまう女性

身体を使って男性の心を手に入れようとする女性はいませんか?しかも、まわりの男性が寄ってくるものだから、自分はモテる女だと勘違いしている女性。

例えば、お酒を飲むと男性の誘いを拒めずにすぐに家やホテルについて行ってしまうとか、中には確信犯で終電を逃す人もいるかもしれませんね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.