恋愛情報『男性が認定する生理的に受けつけない女子5選』

2018年10月7日 18:45

男性が認定する生理的に受けつけない女子5選

いくら美人でも、「この子は付き合う対象じゃないよな…」と男性は思うことがあるようです。

これはまさに、生理的に受けつけないと言うこと。ほとんどの男性が感じる、「無理だな」と認定してしまう女子はどのような特徴を持っているのでしょうか?

代表的な5つをまとめます。

男性が認定する生理的に受けつけない女子5選


■ 清潔感がない

せっかく元が良くても、清潔感がない女性には幻滅ですよね。女性はキレイ好きだと男性は思っているので、不潔女子は敬遠されて当たり前。

ヘアケアやスキンケアに、清潔な服装、そして特に気をつけたいのが末端のケアです。ネイルアートを施しましょうとまでは言いませんが、指先が汚れていることのないようにしてくださいね。

身なりを清潔にキープすることは、自分で努力しようと思えば誰にでもできることですよ。


■ ガサツ

ガサツな人は、動きが大きくて、やたら音を立ててうるさいというイメージがありますね。無駄に声が大きいのも特徴です。

また、細かいところまで行き届いていないことが多く、ネイルがハゲていたり、靴下やストッキングに穴が空いていたり、バッグやお財布の中がぐちゃぐちゃだったり…身だしなみがだらしないのもガサツに感じられてしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.