恋愛情報『彼が心配になってしまう彼女の言動5選』

2018年10月9日 18:45

彼が心配になってしまう彼女の言動5選

付き合っている彼女の心が自分にはないな…と感じてしまうのは、どんなときでしょうか?

男性は独占欲が強い生き物です。ましてやそれが自分の彼女であれば、ますます彼女の言動に敏感になってしまいます。

また、男性には「彼女を守らなければ」という本能のような心理もあるため、彼女の変化を常に感じているようです。

ちょっと心配…程度から、破局かも!?レベルまで、彼が心配になってしまう彼女の言動をまとめてみました。

彼が心配になってしまう彼女の言動5選


■ デートの際にかかってきた電話やLINEの内容を教えてくれない

必要に迫られる場面もあるとはいえ、「ちょっとごめんね」とだけ伝えて、「お待たせ」と言って戻ってくる。そして何事もなかったように、続きの話題を再開…。

一見、何の問題もないように思える言動ですが、大切な相手であるほど「誰と話してたのかな?」「どんな要件だったんだろう」と、気になりませんか?

このあたりは個人の感覚にもよるけれど「ちょっと◯◯の件でね」とか、「◯◯から電話だった」とか、軽くでも説明してあげないと彼を心配させてしまいますよ。

■ 趣味が多すぎる

趣味があるのはいいこと。
でも、彼とのデートがままならないほど予定を詰め込んでいたらどうでしょう?

付き合っている同士なら、共通の趣味で休日を一緒に過ごせたら充実度が広がるけれど、一人で趣味に勤しまれ、しかもそれが頻繁だったら…。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.