恋愛情報『男性のハートをつかむ♡「守りたくなる女性」が使ってる言葉3つ』

2018年10月6日 17:45

男性のハートをつかむ♡「守りたくなる女性」が使ってる言葉3つ

「守ってあげたい」と思うってことは、その人のことを愛している証拠。

愛される女性は、男性に「あぁ、この子のこと、守ってあげたい♡」と思わせるのがとっても上手。

今回は、そんな女性がよく使う、男性の「守ってあげたい欲」を刺激する言葉を3つ、ご紹介します。

守りたくなる女性


■ 「大丈夫だから!」

「毎日ひとりで頑張って残業してる後輩。『手伝おうか?』と聞くと、『いえ、私のせいで先輩の負担を増やせません。私は大丈夫です!』って答えるんです。

なんだかキュンとして『いいから任せて』って手伝ってあげました。それから、ことあるごと彼女をサポートしてます」(30歳/メーカー勤務)

こちらは意外な意見かもしれません。


すぐに誰かに頼ったり助けを求めたりする『弱い』女性よりも、ひとりで頑張っている女性が健気で守ってあげたくなるみたい。

ひとりで頑張っている姿が、男性の心を揺さぶるのです。

気になる彼に「守ってもらいたい」と思わせるには、あなたの努力している姿をさりげなくアピールして。

■ 「え?いい人だよ?」

「休日に街を歩いてたら、同僚の女の子がキャッチセールスにひっかかってるの。あわてて彼氏のフリして彼女を救出。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.