恋愛情報『男性に「だから彼氏ができない」と思われてしまう女性の特徴3つ』

2018年10月15日 20:45

男性に「だから彼氏ができない」と思われてしまう女性の特徴3つ

美人なのになかなか彼氏ができなかったり、男性からモテない女性は、きっと何か原因があるはずです。

女性の普段の言動から、男性も口には出さないけど「だから彼氏ができないんだよ!」と心の中で思っていることも多いもの。

そこで今回は「だから彼氏ができない」と男性に思われている女子の特徴を聞いてきました。

今回ご紹介する言動で「私、やっちゃってる…。」という心当たりがあるなら、少しずつ直していきましょう。

男性に「だから彼氏ができない」と思われてしまう女性の特徴3つ


■ デート代は男性が出して当たり前

一昔前だと男性がデート代を出すのが当たり前な文化がありましたが、それを引きずっているのか奢ってもらって当たり前というスタンスの女性がいます。

男性も初めから奢ろうと思っていても、奢ってもらって当然という態度を見せられてしまうと、「この子はないかな~」という気持ちになってしまうものです。

しかも、今の若者はどちらかというと割り勘派が増えているようなので、より一層そういう気持ちになりやすいで注意が必要ですね。

■ 肩書やお金を持っている男性が好き

「彼氏が欲しいから誰か良い人を紹介して!」と頼まれて、仲の良い男友達を紹介しようとしたら、「最低〇〇大学卒じゃないと嫌」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.