恋愛情報『言いづらいが年下男子が年上女子にしてほしいと思っている4つのこと』

2018年10月22日 08:45

言いづらいが年下男子が年上女子にしてほしいと思っている4つのこと

年下男子を恋に落とすためには、相手がしてほしいと思っていることをしてあげるのが手っ取り早いです。

一方、年上相手にはなかなか言い出しづらいのが男子の本音。

今回は、そんな年下男子が、言いづらいけど、年上女子にしてほしいと思っていることを4つお伝えします。

言いづらいが年下男子が年上女子にしてほしいと思っている4つのこと


■ 1:後ろから抱きしめてほしい

「甘えたい」、年下男子が年上女子に抱く欲求の中で最も強いものの1つです。
しかし、これをストレートに言うのは非常に恥ずかしく、また、場合によっては、年下男子のプライドを害することもあるので「言いづらい」ものの代表と言えます。

甘えるといっても、優しい言葉をかけてもらったり、素を出しても怒らなかったりといったものではなく、ボディタッチも含めた甘えたいという欲求です。

具体的には、「後ろからギュっと抱きしめてほしい」と多くの年下男子は思っています。

お互いに信頼関係が構築できている、そう年下男子が感じている場合は、なおさら期待しています。


■ 2:最後まで励ましてほしい

年下男子は若い分いろいろなストレスを感じる機会も多いです。職場での上司からの発言、クライアントからの発言、プライベートでも年上からの依頼などなど。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.