恋愛情報『100人にモテるより、本当に好きなたった1人にモテる方法』

2018年10月18日 11:45

100人にモテるより、本当に好きなたった1人にモテる方法

こんにちは。「男の気持ちは男に聞くのが一番早い!」恋愛プランナーのTETUYAです。

モテる秘訣を教えてください!なんてよく言われるのですが、そもそも「モテる」ってどういう意味でしょう?たくさんの人に言い寄られることでしょうか?

……たとえ100人にモテても、本当に好きな1人にモテなければ、意味がないですよね。

そこで今回は、真の意味で「モテる」方法を導きだしたいと思います。

100人より1人にモテる方法


■ 1、100人にモテても意味がない!真の「モテ」とは?

本当に「モテる」とはどういうことか?まずは、マインドチェンジで肩の力を抜きましょう。いろんな人にモテたい!もっとたくさんの男性から言い寄られたい!と思いこんでいる人がいたら、一旦ストップです。

僕の持論ですが、興味がない100人にモテても全く意味がありませんし、嬉しくありませんし、時間の無駄です。

モテたいと思う人の中には、「モテる」=「自分を好きになってくれる人を増やす」という具合に「数を増やす」ことに執着している人がいます。


でも、最終的に付き合えるのは1人です。いっぱい来られても1人以外は全てお断りしなきゃいけない労力がそこには発生します。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.