恋愛情報『男性が彼氏がいる女性を「奪いたい」と思う瞬間』

2018年10月28日 07:45

男性が彼氏がいる女性を「奪いたい」と思う瞬間

男って、彼氏がいる彼女に対して「今の彼氏と別れておれと付き合ってよ」と頻繁に思います。

他人のものを奪いたいとか、そういうことじゃないんですよね。

もちろん、今カレから彼女を「奪う」話をしているのだけれど、でも奪うというネガティブ、かつ、したたかな感情でもって「おれと付き合ってよ」とは思わないんですよね。

恋愛に関して、男はつねに「自分のことでいっぱいいっぱい」だから、他者のことは考えられないのです。

単純に「この子と付き合えたらいいなあ」と思います。

さて、今回は、男性が彼氏がいる女性を奪いたいと思う瞬間とはどのような瞬間なのか、について、一緒に見ていきたいと思います。

ボディライン


■ やっぱりボディラインを見た瞬間

のっけからなんですが、やっぱり素晴らしいボディラインを見てしまったら「この女性の彼氏、いいなあ!彼氏と別れておれの彼女になってもらえないかなあ」と思うんですよね。

実際には、そのボディラインを彼女がキープするために、彼女は毎晩、彼氏を放置したまま3時間フィットネスクラブで頑張っているのかもしれない。


はたまた彼氏と一緒に食事をすることなく、自分だけヘルシースムージの飲んでいて、彼に「たまには一緒に食事してくれてもいいじゃないか」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.