恋愛情報『「クリスマスまでに彼女がほしい?」男子の隠されたホンネ』

2018年11月20日 21:45

「クリスマスまでに彼女がほしい?」男子の隠されたホンネ

この時期になってくると、「クリスマスまでには彼氏がほしい」と感じ始める女性も少なくないかもしれません。

男性もクリスマスまでに彼女を作りたいと考えているものなのか、ちょっと気になったりもしますよね。

そこで今回は、「クリスマス」への男子の本音を紹介します。

クリスマスまでに彼女が欲しい?


■ やっぱり「彼女はほしい」

クリスマス前になると、街もクリスマス一色になりますし、周囲もソワソワし始めたりもするもの。

そういった雰囲気を感じると、男性も「彼女がほしいな」という気持ちになりやすくはあるでしょう。

また、周囲の友達たちがみんな彼女がいたりする場合も、彼女を欲する思いはより強くなるはずです。

そういった男性をうまく探し出すことができれば、カップルになれる可能性も高いかもしれません。

■ 「ひとり」じゃなければいい

クリスマスに一人ぼっちで過ごすのは、やはり男性もさみしい気持ちになるはずです。


なので、別に彼女じゃなくてもいいので、ひとりの状況から抜け出せればいいという考えの男性も多いでしょう。

みんなでパーティーをしたり、友達と食事や飲みに行ったりなどできれば、それはそれで楽しいクリスマスになるもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.