恋愛情報『ラブラブが続く秘訣!男性が求める「女らしさ」とは』

2018年11月7日 11:45

ラブラブが続く秘訣!男性が求める「女らしさ」とは

付き合いが長くなっていっても、彼女には最低限の「女らしさ」は持っていてほしいもの。

それがなくなってしまうと、ドキドキ感も薄れていくし、異性を意識することもできなくなっていくはずです。

そこで今回は、彼女に絶対に守ってほしい「女らしさ」を紹介します。

ラブラブが続く秘訣


■ 最低限の「体型維持」

彼氏ができるとついつい気も緩み出して、太り始めてしまうという女性も少なくないでしょう。

ちょっと太るくらいであればそこまで問題でもないですが、大幅に太っていったりすると、さすがに彼氏もガッカリするはず。

しかも、太っても全く気にもしなくなったりしたら彼氏はだんだん「女」を感じることもできなくなります。

彼女がいつまでもキレイでいてくれようとしたら、彼氏だってそれにふさわしい男になろうと頑張るものなので、素敵なカップルでいるためにも大事なことですよ。

■ 「生理現象」は隠そうとする

おならやゲップなどは生理現象なので、ふとしたときに出てしまったりするのは仕方がないこと。


でも、隠そうとする素振りが全く見られずに、当たり前のようにするようになったら、彼氏には間違いなくドン引きされます。

女らしさの欠片も感じられなくなるので「付き合っていくのも無理かもしれない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.