恋愛情報『星座別・社内恋愛がうまくいく男性ランキング』

2018年12月20日 06:45

星座別・社内恋愛がうまくいく男性ランキング

もちろん、同僚に「恋愛してます!」なんて宣言もしないでしょう。公私の区別がキッチリしているのです。

■ ●5位牡牛座(4/20~5/20)…周囲から応援

居心地のよい場所を求める牡牛座。特に、長い時間を過ごす職場の雰囲気には気を使います。当然「社内恋愛について周囲からいろいろ言われないように」するでしょう。

恋愛関係なく社内での立ち位置を確保しているので、バレても周囲から応援される形に落ち着きます。

■ ●6位水瓶座(1/20~2/18)…フランク

淡泊でサラッとした性格の水瓶座は、恋愛に執着しません。社内恋愛の相手である彼女ですら「あれ?」と思うほど、誰に対してもフランクな態度でいることができます。


ただ、彼女からは「恋人扱いされてない」と思われ、ケンカの原因になってしまうことも。
■ ●7位牡羊座(3/21~4/19)…気をつける

社内恋愛


負けず嫌いな牡羊座。いかにも社内恋愛を公言するようですが、実は違います。自分は恋人のナイトである=彼女が不利になるような存在にはならないと、気をつける心構えがあるのです。

ただ、彼女に言い寄る男性がいれば「付き合ってるけど、何か?」と牽制します。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.