恋愛情報『正直めんどう…実は男性が「束縛」と感じる女子の行動』

2018年11月9日 13:45

正直めんどう…実は男性が「束縛」と感じる女子の行動

束縛をしているつもりではなくても「束縛がきつい」なんて彼がつぶやいていた……そんな経験ありませんか?

実はしている方はそんな気持ちなくとも、されている方は束縛だと受け取ってしまう行動があるんです。

今回は男性が束縛だと感じている、女子のなにげない行動をご紹介します。

束縛


■ 1:彼のSNSにコメント

「彼女が俺のSNSにコメントしてくることがあるんですけど“私見てるからね!”っていうアピールな気がしてちょっと束縛に感じてしまうことがありますね。あとは“私が彼の彼女です!”って周りにアピールしたいのか」(Rさん/29歳男性)

何気ないSNSへのコメントでも、男性からすると束縛に感じてしまうなんて人もいる様子。

特に毎回コメントを残していくと束縛感も強いようで、誕生日などに「おめでとう!」と書きこむ程度がちょうど良いのかもしれません。

■ 2:部屋に私物を置いていく

「1人暮らしをしている部屋に彼女が遊びにくることがあるんですけど、その時に私物を置いていくのはなんか束縛感がありますね。

荷物が多くて持ちきれないとかだったら分かるんですけど、“わざと置いていってる?”みたいな感じだと、浮気を疑われてるような気がしてなんか嫌です……」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.