恋愛情報『イヤじゃない?実は束縛されたがっている男の見分け方4つ』

2018年12月5日 12:45

イヤじゃない?実は束縛されたがっている男の見分け方4つ

付き合っていると、よく問題になるのが「束縛」に関して。

「彼女の束縛がきつくて……」

とグチを漏らし、付き合ったことを後悔する男性もいますが、なかには束縛されることに対して抵抗を感じない男性もいるようです。

あらかじめ「束縛されたい」タイプの男性が分かっていると、恋愛をスムーズに進められそうですよね?

そこで今回は、彼が「束縛されたい」と思っているかどうか、見分ける方法をご紹介していきます。

束縛されたい


■ よく彼女の話をする

「あいつ〇〇でさ~」なんて、ちょっとした彼女の欠点を話す男性がいます。

例えば「料理が下手」「束縛をする」などがそうでしょう。

でも本当にイヤで、真剣に悩んでいるなら、滅多にそんな話はしません。

信頼できる友人にのみ伝えて相談するはず。言いふらすように話題に挙げるのは、実は嬉しいから!

ようするに、ノロケてるんですね。


こういうタイプの男性は、多少の束縛なら問題なし。愛されていると受け止めてくれるはずです。

■ いつも恋愛は全力投球

すごい勢いで迫ってくる男性、たまにいますよね。

しょっちゅう連絡が来たり、プレゼントをくれたり、全力で向かってくるタイプの人です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.