恋愛情報『ナイスタイミング!女子からのLINEが心に染みる瞬間って?』

2018年12月31日 10:45

ナイスタイミング!女子からのLINEが心に染みる瞬間って?

(28歳/広告)

私たちもそうですが、仕事が終わってスマホを見たときに、通知がゼロだと少し虚しくなりますよね。

でも家に帰ってくつろいでいるときに連絡が来ても、今度は面倒くさくて返信する気が起きなくなる場合も……。

彼の仕事が終わるちょっと前を見計らって、「お疲れさまLINE」を送ってみましょう。彼の癒しになることはもちろん、こちらも帰宅途中の返信が期待できるでしょう。

■ 3、 休日の前夜

・「休日の前は比較的気持ちに余裕があるので、返信しやすいですね。何も予定がなかったら、すぐに連絡できると思います」(35歳/営業)

「気を使って休日の夜に連絡をしてきたんだな」ということがわかるからこそ、優しさが身に染みるそう。

久しぶりの男性に連絡をするのであれば、週のはじめより断然週末がおススメです。

仕事のストレスから解放されているからこそ、彼もフラットな気持ちで返信できるのではないでしょうか。■ おわりに

自己都合だけで送ってしまうと、なかなか返信をもらえないもの。

彼の生活リズムをくみ取ったうえで、一番いいタイミングを狙ってみましょう。

そうすることで「この子からのLINEはいつも温かい気持ちになれるんだよな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.