恋愛情報『男子が本命女子からもらって困るクリスマスプレゼント5選』

2018年12月23日 07:45

男子が本命女子からもらって困るクリスマスプレゼント5選

クリスマスが近づいてきましたね。

街もイルミネーションに彩られて、恋の距離感を縮めるのには良い雰囲気になってきました。

そこで今回は、クリスマスプレゼントに関するヒントをお伝えします。

なかなか口には出せないものの、男子が本命女子からもらって困るクリスマスプレゼントがあります。

男子が本命女子からもらって困るクリスマスプレゼント5選


■ プレゼント1:長財布

男子は財布にこだわることが多いです。

とくに仕事をバリバリがんばっている男子は、自分へのごほうびとして、またステータスシンボルとして、それまでよりも良いものを選ぶことが多いです。

クリスマスプレゼントに長財布をもらうと「え!?しまった……」と思う可能性が。

「プレゼントされた手前、使わないと」と使用しますが、自分へのごほうびとして買ったものとダブってしまうケースも多く、非常に取り扱いに困るプレゼントの1つといえるでしょう。


どうしても財布をプレゼントしたい場合、小銭入れなど、ちょっとしたときに持ち歩けるようなものにしておくと無難です。

■ プレゼント2:革製品

クロコダイルをはじめとした革製品を、成功のシンボルとして持つ男子も多いもの。

その一方で、革製品はある程度の目利きがないと、良い品質のものはなかなか見極められません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.