恋愛情報『男子が本命女子からもらって困るクリスマスプレゼント5選』

2018年12月23日 07:45

男子が本命女子からもらって困るクリスマスプレゼント5選

さらに「革」といってもさまざまな加工がありますので、男子が好きなものを特定するのは至難の業。

質の良し悪しがすぐに分かってしまう点や、好みと異なるものだと受け取ったときの印象が全く異なる点から、男子としては、あまりよろこべないものになってしまいかねません。

自信がない場合は、一緒に買いにいくなど工夫をするようにしましょう。

■ プレゼント3:コート

コートも、男子の好みが大きく分かれるところです。

ロングかショートかもありますが、とにかくコートは種類がたくさんあります。

カシミアしか着ない、といったように素材にもこだわりを持っている男子も多くいます。

女子からコートをプレゼントされて、それが好みと合っていない場合、

残念ながら「クローゼットスペースを圧迫するいらないもの」の代表になってしまうかも……。

こちらも事前に、彼の服装から気に入りそうなものを予測しておくなど、工夫が必要です。
好みがつかめない場合は、ニット帽やスカーフなど、小物をプレゼントするのも良いでしょう。

■ プレゼント4:スマホケース

毎日使うスマホケースも、好みと合わないと、男子にとっては悩みの種になってしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.