恋愛情報『恋の大掃除!平成最後の恋愛総括チェックリスト10』

2018年12月21日 12:45

恋の大掃除!平成最後の恋愛総括チェックリスト10

恋愛は、失敗にとらわれてしまうと、新しいチャンスをどんどん逃してしまいます。

そう簡単に諦められるものではないこと、よくわかっています。

ただ、いつまでも過去に引きずられていると、しあわせになれる運命さえも逃げてしまいかねません。

今すぐでなくとも、あなたのなかでしっかりと、区切りをつけてください。

あなたにはきっと、いいご縁がありますからね。

■ チェックリスト3:恋愛に使った時間とお金を計算する

恋は人を盲目にします。

あなたにとって良くない恋は、時間もお金も無駄にさせてしまいます。

1年の振り返りとして、恋愛を「時間とお金」両方の側面から見直してみましょう。


あなたの恋の成功パターン、失敗パターンが見えてくるはずですよ。

学びは、人の成長につながります。

ただ老いることと、学びながら成長することは大きくちがいます。

来年、あなたがより輝けることを願っていますよ。
■ チェックリスト4:恋愛成就のグッズを整理する

恋愛成就のためにいろいろと願かけしたグッズがある方は、すべて整理しましょう。

願いは時間が経つにつれ執着となって、新しい願いやご縁を縛りつけてしまうこともあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.