恋愛情報『恋の大掃除!平成最後の恋愛総括チェックリスト10』

2018年12月21日 12:45

恋の大掃除!平成最後の恋愛総括チェックリスト10

なお、お守りなど力の宿るものはお寺で焚き上げてもらい、年をまたがないようにしましょう。

■ チェックリスト5:連絡先を整理する

今年あらたに出会ったものの「もう連絡取らなくていいかな……」とすこしでも感じる男子たちは、

たとえイケメンであっても、高スペックであっても、連絡先から消しましょう。

人のご縁はめぐるもの。

今はあまり連絡を取らないけどどうしても、という場合も、心配はいりません。

強い結びつきを持つご縁なら、またなにかのきっかけでつながりを持つものだからです。

また過去に出会ったご縁を持ち続けることで、知らず知らずのうちに、新しいご縁や恋の出会いにエネルギーを注げなくなっていることも……。

来年、また新しい出会いがあります。

いまはいったん、心のなかを空っぽにして、新しい年へのエネルギーをためておきましょう。


使うべきときが、必ずやってきますからね。

■ チェックリスト6:動画、写真を整理する

携帯にある写真や動画、じつはやっかいなものでもあるんです。

連絡先を整理しても、動画や写真は残っていて、折を見てあなたに「過去」を思い起こさせることがあるからです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.