恋愛情報『恋の大掃除!平成最後の恋愛総括チェックリスト10』

2018年12月21日 12:45

恋の大掃除!平成最後の恋愛総括チェックリスト10

一般的に、赤やピンクなどが恋に効く色だといわれていますが、今回は、あなた自身の心を信じましょう。

いちばん似合うと感じた色、輝いて見える色。

直観的に「これだ!」と感じた色が、あなたの力をより高めてくれますよ。

■ チェックリスト9:恋愛映画を見まくる日を作る

恋愛のイメージやスタイル、だんだん偏ってきていませんか?

そんなときには「これでもか」というほど、恋愛映画を見まくってみましょう。

小説や、ドラマ、漫画やアニメでもかまいません。

ひとくちに「恋愛」といっても、いろんなかたちがあります。

たとえフィクションであっても、そのなかには現実にも通じるヒントが隠されているはず。

この1年で凝り固まってしまったあなたの恋のイメージをクリーンにして、

新年は、これまでとちがった視点で恋をしてみませんか?

■ チェックリスト10:告白のタイミング

人は1年、また1年と、歳をかさねていきます。


時の流れは早く、だからこそ、ダラダラと「叶わぬ恋」に身を投じている時間はありません。

もしいまいい関係を築けているお相手がいるとして、今年中に告白するのか、年が明けてから告白するのか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.