恋愛情報『99%男性がときめく!女性の魅力的なしぐさ3選』

2018年12月24日 14:45

99%男性がときめく!女性の魅力的なしぐさ3選

ふだん何気なくしているしぐさを実は男性は見ているもの。

女性のしぐさが魅力的すぎて、好きでもなかったのにときめきを覚える男性もいるようです。

たとえそのしぐさに多少のあざとさがあったとしても、気になる男性をドキッとさせられたら嬉しいですよね。

そこで今回は、実際に好きじゃなったのにときめいたという女性のしぐさを男性に聞いてみました。

気になる男性がいるという人は、ぜひ参考にしてみてくださいね♡

しぐさ


■ 猫舌な女性が熱いものを食べられず「フーフーしている」とき

「社内で食事会があったときのこと。先輩女性が、熱々のスープがなかなか飲めずにずっとフーフーしているしぐさを見て、ときめいちゃいましたね。

普段はテキパキと働くタイプの先輩でしっかり者のイメージだったんだけど、フーフーしているのが子どもみたいでかわいくって。しかも、だんだんキス顔に見えてきてドキドキしてきましたね」(28歳/銀行員)

フーフーしている姿が普段とギャップがあって、かわいらしさを感じたというのも大きなポイントですね。


ふとした瞬間に見せるかわいさは効果抜群!普段しっかりしている人こそ、食事の席では自然体の姿を見せるといいかもしれませんね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.