恋愛情報『いきなり連絡が来なくなった!そんな彼に取るべき行動3つ』

2019年1月4日 12:45

いきなり連絡が来なくなった!そんな彼に取るべき行動3つ

彼からいきなり連絡が来なくなった!もちろん、彼が携帯をなくした、電波の届かないところに出張中なんてこともあるでしょうけど、そういうことはなくて考えられるのはお別れのサインですよね。

そんな時、どうしたらいいでしょう?関係修復に奔走しますか?それともなすすべもなくお別れしますか?どうしたら彼は戻ってくるのでしょう?

そこで、ここではいきなり連絡が来なくなった彼に取るべき行動をアドバイスします。

連絡が取れない


■ 関係修復ができるかできないかの見極め方

あなたに彼と別れる気がなかったら、できれば関係を修復したいと思いますよね?ですが、彼の状況によっては残念ながら修復できないことも。例えば、彼に別の彼女ができた場合です。

彼がその女性を好きになってしまい、あなたの視線がありながらも、彼女からのLINEや連絡を気にしている、彼女の写真を見るだけでにやけるなど、見るからに彼女に夢中というときにはあなたとの関係を修復するのは難しいでしょう。

また、お付き合いしていく中で、なんだか違うと思うことがたくさん積み重なっていった二人もなかなかその後の関係修復にはならないでしょう。

ですが、もし、彼が浮気していてもまだ気持ちが揺れている段階だったり、ちょっとした気に入らないことが原因でずっと引きずっているなどで連絡を絶っているということだったりすれば、まだ関係修復の機会は十分あります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.