恋愛情報『いますぐ・誰でも・すぐ使える!モテしぐさ5選』

2019年1月5日 15:45

いますぐ・誰でも・すぐ使える!モテしぐさ5選

モテるための努力って、じつはけっこう時間がかかるものって多いですよね。

モテるためには、自分磨きの積み重ねだってもちろん大事。でも、いますぐモテたい! という人も多いはず。

そこで今回は、いますぐ誰でも簡単に使えるモテしぐさをご紹介。しぐさひとつで今日からモテ女になれるかも!?

モテしぐさ


■ ピンと伸びた姿勢

モデルさんや女優さんがきれいであか抜けて見えるのは、ただ容姿が美しいだけではありません。

実はピンと伸びた姿勢が、凛とした美しい印象を演出しているのです。

猫背、下っ腹が出るような立ち方が癖になっている女性は結構多いもの。お疲れムードや野暮ったい印象が拭えない人は、姿勢が原因かもしれません。


肩甲骨を引き寄せるように胸を張って、背筋をまっすぐ正すだけで、美しい印象は格段にアップします。

姿勢がきれいというだけで、明るく自信があるようにも見えますし、男性からの印象アップを目指したいなら、まずは姿勢から意識してみるといいかもしれません。

■ 両手でものを受け取る

お金やグラスなど、生活のなかでものを受け取ったり渡したりという動作は当たり前にありますよね。

実は、このしぐさひとつ意識するだけで、女性らしさが格段にアップするんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.