恋愛情報『特別な時間を2人で♡初詣デートでドキッとさせる方法』

2019年1月5日 08:45

特別な時間を2人で♡初詣デートでドキッとさせる方法

そこに「いつまでも彼氏と仲良くいられますように」とか「○○くんとたくさん遊べますように」なんて書かれていたら、男性は確実に胸キュンしちゃうことでしょう。

■ 「待ち時間」も楽しむ

年始は初詣に訪れる人も多いので、神社やお寺が混雑をしている可能性も大。

参拝をするまでに大行列ができていたりして、長い時間並ぶことになることだって十分にあり得ます。

そんなときに、女性が愚痴や文句ばかりをこぼしたり、イライラしたりし始めたら、雰囲気も悪くなるので男性も嫌な気分になるだけ。

待っている時間だってデートであるので、ふたりで過ごせることを楽しんでくれるような女性だと「こんな子と付き合いたいな」「彼女と付き合って良かったな」と男性も素直に感じてくれるはずですよ。

■ 貴重な「着物姿」を披露する

「初詣デート」で男性をドキッとさせる一番のポイントは、やはりなんと言っても着物姿を披露すること。めったに見ることができない貴重な姿でもあるし、いつもとは全く違った雰囲気を感じることもできるので、かなり男心はくすぐられるはず。

また、アップにした髪型や普段はあまり見られないうなじ、そして女性らしいしぐさや所作には色っぽさも感じるので、男性からするとたまらないものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.