恋愛情報『星座別・O型男子が好きなキスは?』

2019年1月15日 06:45

星座別・O型男子が好きなキスは?

でも、そんな彼が突然話をストップしたら、それはキスのタイミングかもしれません。

もしも目線が合って、見つめ合うことになれば確実でしょう。誰にも気づかれないように一瞬キスすると、いっそう効果的。

■ 蟹座O型男子……彼の自宅でお家まったりキス

蟹座O型の彼は、二人きりでまったり過ごすのを好むタイプだと言えます。

そのため、彼の自宅でラブラブな時間を過ごしてからキス……という流れが一番好きでしょう。ポイントは“二人きり”というところ。

■ 獅子座O型男子……夜景の見える場所でロマンチックなキス

キス


獅子座O型の彼はサービス精神が旺盛で、相手を喜ばせることに満足を覚えるところがあります。

そのため、美しい夜景を眺めながら、ドラマのようにロマンチックなキスをするのが大好き。
ちょっぴりクサいと思っても付き合ってあげて。■ 乙女座O型男子……ベタなシチュエーションでのキス

乙女座O型の彼は、実はベタベタなロマンスが大好き。

夕暮れの海を眺めながらのさりげないキス、エレベーターでの二人きりのキスなど、分かりやすいシーンでのキスに安心するようです。

ただし、突飛なキスは避けたほうが無難かも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.