恋愛情報『星座別・O型男子が好きなキスは?』

2019年1月15日 06:45

星座別・O型男子が好きなキスは?

■ 天秤座O型男子……ホテルや屋上などでのハイソなキス

キス


天秤座O型の彼は、キスにもセンスや美意識を要求するところがあります。

そのため、男女がキスするような公園ではなく、少し背伸びしたホテルの部屋や気取ったラウンジなど、お洒落な場所でのキスが好きかも。ややナルシストなのです。

■ 蠍座O型男子……飲んだ帰りに路地裏で情熱的なキス

蠍座O型の彼は、日頃はキスしたい衝動を押し隠していると言えます。そのため、一見キスに興味がないように見えるかもしれません。

しかし、飲み会などの帰り道に二人きりで誰もいない路地裏に入ったりすると、キスしたい願望がムクムク。あなたからサインを出して。

■ 射手座O型男子……気負わず挨拶のようなノリのキス

射手座O型の彼はノリが軽く、まるで外国人の挨拶のようなキスをしてくるところがあるかもしれません。


初めは戸惑うかもしれませんが、コミュニケーションの一つなので、あなたからも返してあげましょう。ノリの良さに喜ぶはず。

■ 山羊座O型男子……仕事終わりのねぎらいキス

山羊座O型の彼は仕事に集中しているときは、恋人のことなんてそっちのけ。完全に“仕事モード”です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.