恋愛情報『星座別・O型男子が好きなキスは?』

2019年1月15日 06:45

星座別・O型男子が好きなキスは?

でも、プライベートなシーンに入ったとたん、気が緩むようです。そんな彼には、仕事終わりにねぎらいのキスをしてあげるとドキドキするはず。

■ 水瓶座O型男子……別れ際に突然のギャップ・キス

水瓶座O型の彼は、形式ばったキスや二人きりで目を見つめ合ってのキスは、恥ずかしくて苦手かもしれません。

でも、別れ際に「じゃあね…チュ」とすると、意外とメロメロに。ギャップに弱い彼なので、駅の改札で別れるタイミングを活かしてみて。

■ 魚座O型男子……二人でドラマを見た後のうっとりするようなキス

魚座の彼は、幻想的なキスを好む傾向があるようです。そのため、恋愛映画などを見た後は気持ちのスイッチがONに切り替わりそう。そんなシチュエーション後の状態でなら、甘いキスを交わすことができそう。


■ おわりに

O型男子全般に言えることは、情熱的で激しいキスを好むということかもしれません。

優しいソフトなキスも嫌いではないでしょうが、内心は、相手を支配するようなキスで心が満たされるようです。

そんな彼に対しては、キスをためらうのはNG。自分の気持ちを素直にキスに乗せて彼の唇まで届けてあげましょう。

→彼の好みが知りたい!星座別・O型男子が可愛いと思う女子の特徴はこちら

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.