恋愛情報『好きだから仕方がない!そう思わせる小悪魔テクニック3選』

2019年1月15日 11:45

好きだから仕方がない!そう思わせる小悪魔テクニック3選

男性は、ほれた女性にはめっぽう甘いものです。

本当に好きになれば、自分のことを犠牲にしてでも、あなたのことを守りたいと思うもの。

そんな男性をメロメロにさせる小悪魔になるには、どうしたらいいでしょうか?

ここでは、男性に「好きだから仕方がない」と言わせる小悪魔に変身できるテクニックをご紹介します。

好きだから仕方がない!そう思わせる小悪魔テクニック3選


■ ほめ上手

小悪魔のもっとも得意とするスキルは「ほめること」。

とにかく人をほめるのが好きで、いつもとちょっとちがう小物づかいや髪型にすぐ反応して、まるで呼吸するように、自然に人をほめます。

「このペン素敵ね!」「いいセンスしてるのね」「今日は髪型決まってるね」「今日も◯◯さん、爽やかで素敵!」

などなど、なにも変わったところがなくても、ちょっとのちがいを見つけてほめまくります。

人はこんなふうにほめられると、心地よく感じるもの。

そんな心地よい空間を作ってくれる人のそばには、いつも居たいと思ってしまいますよね。

そんなほめ上手な小悪魔にヨイショされれば、男性は誰でもあの子のいうことなら仕方がない!って思ってしまいます。

小悪魔は無意識に、人をよく見ているからこそできること。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.