恋愛情報『今すぐ彼女の元に飛んでいきたい!彼にそう思わせるLINEテク3選』

2019年1月17日 17:45

今すぐ彼女の元に飛んでいきたい!彼にそう思わせるLINEテク3選

早く彼と会いたい!

なのに仕事が忙しくてなかなか時間が取れない彼。そんな彼にも早く彼女の元に飛んでいきたいと思わせる方法はないでしょうか?

そんな彼が今すぐ彼女の元に飛んでいきたいと思わせるLINEテクニックをご紹介します。

早く会いたい


■ 1秒でも早くあなたに会いたい!

どんなことでも鉄板は自分の気持ちを素直に伝えることです。

心から思っている思いは一番相手にストレートに伝わるからです。

彼に会いたいという気持ちがあれば、彼は忙しいかもしれないのに、会いたいって言っていいのかな?とか、あまりストレートにいうと重い女にならないかな?なんて、気を回さず、思った気持ちを素直に表現してみましょう。

「1秒でも早くあなたに会いたい!」

そんな、あなたの愛にあふれたメッセージを読めば、彼も1秒でも早く仕事を片付けてあなたのもとに飛んでいきたいと思いますよ。

■ 今日も一緒に楽しい思い出を作ろう

その日にデートすることになっていたら、そのワクワクの気持ちをLINEで送ってみましょう。

今日もあなたと一緒に楽しく過ごすつもりなんだという意思がこめられていたら、彼も早くあなたにあって楽しく過ごしたいなと思いますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.