恋愛情報『たまには甘えてもいいんじゃない?サバサバ女が彼に甘える方法』

2019年1月20日 16:45

たまには甘えてもいいんじゃない?サバサバ女が彼に甘える方法

→「でも、この俳優が好きな人なら楽しめるのかも」などです。

もちろんネガティブすぎる「でも」はNGですが、「でも」で会話を続ければ、「逆に○○ちゃんは、そうことあるの?」などと会話が繋がり、普段はなかなか話さない気持ちや好みなどを、彼に拾ってもらうきっかけにできるはずです。

■ タイミングを決めてハグ

ハグという定番の行為も、なかなかできずにお悩みの種に……なんてことはありませんか?

雰囲気を読んでハグをするというは、少しハードルが高いかも。いっそ、タイミングをあらかじめ決めておくと、いくらか甘えやすくなります。

「デートの別れ際」や「寝る前」など、多少事務的でもOKなので、スッとギュッと抱きしめてみましょう。

ふだん無口なサバサバ女子がすると、意外と攻撃力高め! キュンとかわいく見えてしまう男子も多いのです。

■ おわりに

甘えるというと、不必要な感情を出したり、面倒くさいイメージがあったりしませんか? でも、甘えられると男は嬉しいもの。

彼を喜ばせることができて、一緒にいる幸せを味わえると考えれば、きっとサバサバ女子さんも一歩踏み出せるはずです。


(橘遥祐/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.