恋愛情報『彼が引いちゃうLINEスタンプ3つ』

2019年2月25日 17:03

彼が引いちゃうLINEスタンプ3つ

男の人ってよく「女の子って絵文字やスタンプの使い方上手だよね」って感心してくれるけど、スタンプならなんでもOK!というわけではありません。

今回は、男性陣の「このスタンプ、ちょっと引いちゃいました……」という体験談をご紹介。

男が引くLINEスタンプ


あなたはイタいスタンプ使ってませんか?スタンプ一覧をチェックしてみて。

■ マニアック過ぎアニメスタンプ

「会社の後輩のスタンプが毎回よくわからないアニメキャラ。しかもセリフもかなり独特。いったい何のキャラなんだろうって調べても、聞いたこともないマニアックなアニメなんだよね。

アニメ好きな人同士のLINEならともかく、俺に送られても反応に困るんだけど……」(29歳/会社員)

いくらあなたが愛してやまないキャラだとしても、彼にとってはよくわからないキャラクター。

あなたの推しアニメや推しキャラのスタンプ、スキあらば使いたい気持ちはよくわかりますが、送られた相手は「このスタンプ、何?」と困惑してしまいます。


そのアニメの布教活動の一環かもしれませんが、愛しいキャラのスタンプはその良さをわかってくれる人だけに送りましょう。

■ まさかのオリジナルスタンプ

「同僚がよく送ってくるダックスフントのスタンプが、かなりクオリティが低い。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.